ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 撮影したときの写真が届きました。



 撮影をしたときの、写真画知り合いから



 送られて来たので、順番に載せていきます。



 昨日、撮影した写真です。🍀


 


ゆりさとレン君とひなたくんです。

3人並んで映るのは、珍しいですね。♥


ゆりさが、お嬢様座りをしていますね。

可愛いですね。🍀🍀


ゆりさが、笑っていますね。嬉しいのかな?


ひなたくんが笑っています。珍しいですね。🍀


エルサが、何処かを向いていますね。🍀名前を呼ばれたのかな?


お散歩しているゆりさとレン君です。

スタッフさんの足が見えます。🍀



LINEで、写真が送られてきました。🍀


協力してくださった皆様、お疲れ様でした。


\(^o^)/♥♥

×

非ログインユーザーとして返信する