ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ご報告。ジャニーズ NHK 紅白無理。 大谷翔平、5億ドル要求。



 当方のブログに、ご訪問くださりありがとうございます。

 コメントや、フォローをくださった方々ありがとうございます。感謝致します。コメントや、フォローをくださった方にはコメント返しをさせて頂きます。皆様とブログを通して交流が出来て嬉しいです。

 

 我が家で、家族として一緒に過ごしている

 ゆりさは、子犬の躾や面倒をよくみております

 。更に、ポメラニアン ハドレー エルサの

 面倒もみております。代理母です。エルサも

 ゆりさを、本当の母親だと思い、おもいっきり

 甘えております。2児の母親です。。ゆりさは

 生後55日でひなたの嫁として我が家へ向かい

 入れました。しかし、ひなたとは結婚しません

 でした。ゆりさは、生後9ヶ月で妊娠をして

 生後11ヶ月で出産をしました。妊娠をして子宮

 を使う事で、子宮に膿が溜まらなくなり、子宮癌

 を防ぎます。私が女手一つで何処へ出しても

 恥ずかしくない子に育てあげました。2月6日

 に1歳になったばかりです。まだまだ遊びたい

 盛りです。それでも、育児を優先しております

 。我ながら感心しております。ゆりさの父親は

 悪質なブリーダーに殺されました。酷い話し

 です。今後もゆりさを、守っていきます。


 NHKはジャニーズ事務所のタレントを今後は

 起用しないと発表しました。少年倶楽部も

 そのうちに無くなると思います。紅白も、

 ジャニーズは出場させないそうです。今まで

 紅白では、数々のジャニーズが必ず出場してき

 ました。HeySayJUMPやセクシーゾーン、

 出場していましたね。東山紀之社長の態度が

 悪いから、こうなります。東山紀之社長が最後

 の番組の時に、花束を貰う場面で、他の方達は

 御辞儀をして挨拶をしていましたが、東山紀之

 社長は挨拶も無しにサッと、花束を受け取り

 無言で、楽屋に戻ったそうです。周りは、唖然

 としていたそうです。二面性のある東山紀之

 にこれからも暫く密着していこうと思います。


 エンゼルスの大谷翔平は、5億の価値があると

 米メディアが言ってから、ニューヨークヤンキ

 ース、ドジャーズ、メッツ、ジャイアンツは5億

 の金額を用意をして、大谷翔平を向かい入れよ

 うと考えています。約700億です。大谷翔平も

 二刀流が出来るように頑張るので、5億を

 用意をしているとか。エンゼルスは、大谷翔平

 を引き止めるつもりは無いそうです。大谷翔平

 は、二刀流が出来て、契約金5億ドルがあれば

 、日本人に環境が良いところに住めるのであれ

 ば何処のチームでも、良いそうです。二刀流が

 出来るのは2年後の2025年です。それまで

 契約して移籍したチームと上手くやっていける

 のでしょうか?彼なら、どこのチームでも上手

 くやれるさとネピン監督は語っていました。

 大谷翔平の復帰を見守っています。


 本日は、水曜日。女性ドライバーの日です。

 タクシーで女性ドライバーを見たり、乗ったり

 したことは、ありますか?私は、一度だけありま

 す。女性ドライバー増えましたね。


 明日は、木曜日。

 お仕事の方も学校の方もいらっしゃるとは

 思いますが、明日は、晴れて熱くなります。

 気温は、34度です。お出かけの際は水分補給を

 してお出かけ下さいね。

 皆様にとって良い1日になりますように。


 今夜は、丁度良い、格好で、お過ごし下さいね。


 今後とも宜しくお願い致します。


 


×

非ログインユーザーとして返信する