ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ご報告。近藤真彦、過去の話しを滝沢秀明に。🍀大谷翔平、自己犠牲。



 

 当方のブログに、ご訪問くださりありがとうございます。

 コメントや、フォローを、くださった方々ありがとうございます。感謝致します。コメントや、フォローをくださった方にはコメント返しをさせて頂きます。皆様とブログを通して交流が出来て嬉しいです。


 我が家で、家族として一緒に過ごしている

 ゆりさは、子犬の躾や面倒をよくみております

 。更に、ポメラニアン ハドレー エルサの

 面倒をみております。代理母です。エルサも

 ゆりさを、本当の母親だと思い、おもいっきり

 甘えております。2児の、母親です。ゆりさは

 生後55日にひなたの嫁として我が家へ向かい

 入れました。しかし、ひなたとは結婚しません

 でした。私が女手一つで、何処へ出しても恥ず

 かしくない子に育てあげました。立派に育って

 くれました。生後9ヶ月で妊娠をして生後11か

 月に出産をしました。子宮を使う事で子宮癌を

 防ぎ子宮に膿が溜まらなくなります。先住犬は

 子宮に膿がたまり亡くなりました。ゆりさは

 2月6日で1歳になったばかりです。まだまだ

 遊びたい盛りです。それでも育児を優先してお 

 ります。我ながら感心しております。本日

 ゆりさは、筋肉痛が治りました。



 ジャニーズ事務所の長男として、知られていた

 近藤真彦さんが、ジャニーズ事務所を抜けて

 随分経ちましたが、近藤真彦さんは、元気に

 ディナーショーなどをやっています。私は年代

 が下なので、どうゆう方かと思ったら、写真で

 若く見えました。その、近藤真彦さんに、

 滝沢秀明さんが花束を送って、記者が、昔の話し

 を聞くと、内緒の話だから、そのうちに、します

 。と言っていました。ジャニ喜多川さんの

 性加害被害者の話ですね。テレビで、話して

 くれると嬉しいです。



 大谷翔平さんは、ドジャーズに入団して、契約を

 しましたが、全額あと払いになりそうですね。

 メジャーリーグで怪我をしているので来年は

 二刀流が出来ません。具合を見て暫く様子を

 見るのだと思います。ファンは、エンゼルス

 に、大谷翔平が残留しなかったので、一生野球は

 見ないと言っていました。この先、どうなるの

 でしょうか?


 本日は、水曜日。ビタミンの日です。ビタミン

 は、摂りますか?私は、ビタミンを飲みます。

 フルーツから摂りますね。


 明日は、木曜日。

 お仕事の方も学校の方もいらっしゃるとは

 思いますが、明日は、晴れます。気温は14度です

 。

 皆様にとって良い1日になりますように。


 今夜も丁度良い、格好で、お過ごし下さいね。


 今後とも宜しくお願い致します。


 



近藤真彦さんは若く見えました。




大谷翔平さん、頑張る人を応援します。

×

非ログインユーザーとして返信する