ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

夜に集まるわんこ達。




 今日は、暖かかったので、スタッフさんの


 運転で、神奈川まで、紅葉を、見にひなたくんと

 

 ゆりさとレン君とエルサを連れて行きました。


 🍀🍀観光客が沢山いて、食べ物屋さんも


 いっぱいでした。帰宅してから、わんこ達。


 はリビングで遊んでいますね。


 



みんなが、遊んでいますね。🍀


お土産のチャーシューは沢山食べました。🍀




ゆりさとレン君は遊びます。🍀




レン君、チャーシューをバクバク食べましたね。🍀



凄い食べますね。🍀




ゆりさは、チャーシューを沢山パクパクと食べましたね。🍀



神奈川の紅葉を、思い出していました。🍀




エルサは、チャーシューをパクパク食べましたね。🍀



また食べたいよー🍀(笑)(´・ω・`)




ひなたくんは、チャーシューをパクンと食べましたね。🍀




神奈川の紅葉は、終わりかけていました。

×

非ログインユーザーとして返信する