ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

コメダ珈琲にランチに行きました。🍀




 人気で並ぶので、早めのランチにコメダ珈琲


 に、友達と行ってきました。🍀🍀


 開店前に着いて、並ぶかなぁと思ったら


 一組しかいませんでした。🍀🍀


 シロノワールとココアの飲み物を頼んで


 友達とシェアです。🍀🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 スタッフさんと、お留守番ですね🍀



 



お店はこんな感じです。🍀


駐車場も広かったですね🍀




一番に入りましたね。🍀



中はこんな感じです。🍀




空いていました。🍀



入口にメニューが並んでいます。🍀




シロノワールきました。🍀



上のソフトクリームを生クリームに変えて貰いました。🍀🍀


パンをもう一つ頼んで、ひなたくんとゆりさとレン君とエルサの


お土産にしました。🍀





ココアがきました。直径30センチ超えですね🍀



ソフトクリームが美味しかったです。🍀



美味しく頂きました。🍀



ご馳走様でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する