ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋の終わりに、仲良く遊ぶわんこ達。




 今日は、日差しが眩しくて、外が気持ちが


 良いですね。🍀🍀


 秋が終わる前に、どんぐりを、探して


 クリスマス迄に、飾りを作りたいので


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 スタッフさんと、お庭とドッグランが


 繋がっている所で、どんぐりを、探しながら


 遊んでいました。🍀🍀


 



ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは、スタッフ


さんと、ドッグランで、どんぐりを、探していますね。。🍀🍀




ガーデンハウスの近くも探しました。🍀




スタッフさんが、木下で、どんぐりを、探してくれました。🍀


もうすぐで、飾りが作れます。🍀




あー🍀ママが帰ってきたよー🍀




ただいまー♥\(^o^)/♥♥




お土産買ってきたよ。🍀




ひなたくんとゆりさは空を見上げると



 

飛行機雲が走っていました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する