ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 明日は、ザワつく金曜日、路線バスの旅。🍀アプリを閉じる🍀生協🍀




 毎週、金曜日に放送される、ザワつく金曜日


 で、高嶋ちさ子さをが、出演出来なかったので


 明日は、サバンナ高橋と、長嶋一茂さんの


 路線バスの旅を放送されます。🍀🍀


 ゲストも来るでしょう。🍀高嶋ちさ子さんは


 ヴァイオリニストなので、そちらに集中


 しなければならないそうです。路線バスの


 旅は、何処まで、行くのでしょうか?


 31日大晦日に17時から、ザワつく金曜日が


 始まります。🍀🍀



 アプリを閉じるが、時々出てきてブログ


 が、書けません。(汗)(´・ω・`)🍀


 アップデートはしました。直るかなあ。



 生協の配達のお兄さんは、クリスマス🎄の


 チキンを沢山配達して回っているようです。


 頑張る人を応援しています。🍀🍀


 



サバンナ高橋と一茂さんは面白いですね。(笑)(ノ´∀`*)🍀




路線バスの旅ですね🍀



高嶋ちさ子さんのザワつくコンサートやっています。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する