ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 クリスマスを待ちきれない、わんこ達。




 世の中は、クリスマスでいっぱいですね。。


 近くのイルミネーションを飾ってある


 建物に、ひなたくんとゆりさとレン君と


 エルサを連れてスタッフさんと一緒に


 イルミネーションを見に行きました。。🍀


 帰宅して、みんなは、リビングで遊んで


 いました。🍀🍀


 



レン君は、お土産のパンをパクパク食べました。🍀




イルミネーションを思い出していました。🍀



沢山遊びました。🍀




ゆりさは、パンをバクバク食べましたね。🍀




みんなは、イルミネーションを思い出していました。🍀



エルサは、プレゼントを欲しがりました。🍀




パンを沢山食べましたね。🍀



ひなたくんは、パンをパクパク食べました。🍀




クリスマスのイルミネーションは綺麗でした。🍀




プレゼントもありました。🍀



嬉しかったですね🍀

×

非ログインユーザーとして返信する