ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀





 皆様、おはようございます。🍀🍀




 雨が降っていますね。🍀午後までには




 やみますね。🍀🍀(笑)(ノ´∀`*)




 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います。



 レン君〜♥(´・ω・`)🍀




 今日の1位は、しし座♌の貴方です。




 貴方ですよ。🤞




 何をやっても成功する日です。




 チャレンジしてみて。🍀🍀




 他の星座♊♉♈♐♉♌♑♐も




 月に近づいているので、楽しみな事が




 起こるでしょう。🍀🍀




 もうすぐで、クリパをやりますね。🍀




 楽しみですね。🍀🍀\(^o^)/




 レン君〜🍀


 



ゆりさとレン君とエルサは、フカフカベッドで


寝ていますね🍀



今日は、小学生が通学路を通るので、私の家の前



を通ります。🍀🍀





みんなは、いびきを書いていますね。🍀



スースーだったり、クークーだったり、



面白いですね。🍀🍀\(^o^)/





お、レン君、起きました。🍀



オーイ、小学生が来るよー。🍀




歯を磨いて、準備しようね、🍀






また、もぐって寝ていますね🍀




 エルサは、クッションを枕に寝ていますね🍀



今月で、生後11ヶ月になりました。🍀





ゆりさも凄い格好で、寝ていますね🍀♥





レン君、眠そうですね。🍀





起きました。🍀(´・ω・`)🍀





目が父親のスカイ君に似ていて可愛いですね🍀



今日の朝ごはんは、




シュウマイです。🍀豚ひき肉を包んで



蒸して、軽く焼きました。




みんなは、喜んで食べました。🍀




今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥




レン君、共々宜しくお願いします。\(^o^)/🍀

×

非ログインユーザーとして返信する