ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 晴れた空の下で遊ぶわんこ達。




 12月に入り、朝は寒いけど、日差しがさすと



 暖かいですね。🍀🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 ママが友達とランチに行っているので


 スタッフさんと、お留守番ですね🍀


 Xmas迄に、どんぐりや椎の実で飾りを


 作るので、どんぐりや椎の実を探しました。🍀


 



ゆりさは、お庭とドッグランが繋がっている所で


どんぐりを、探していました。🍀




ひなたくんとゆりさはにらめっこしています。🍀




木下で、どんぐりを、見つけました。🍀





雨で落ちたのですね🍀もう少しほしいですね🍀




みんなで、遊び始めましたね。🍀




あー🍀ママが帰ってきたよー🍀




ただいまー♥\(^o^)/♥♥




お土産買ってきたよ。🍀





ひなたくんとゆりさは青空に背中を照らされていました。🍀



青空は晴れわたっていました。

×

非ログインユーザーとして返信する