ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

Kis-My-Ft2、大晦日にYou Tube生配信。🍀乾燥機が🍀生協🍀




 ジャニーズ事務所に所属を、している


 Kis-My-Ft2が生配信でYou Tubeを配信


 することが、分かりました。🍀🍀


 リーダーの北山宏光さんが、ジャニーズ事務所


 を退所してしまいましたが、6人で


 頑張っていますね。🍀


 ダンスや歌を作詞も考えているそうです。



 乾燥機に入れても乾くのが遅くなりました。


 修理に出したほうがいいのかなぁ。(汗)(´・ω・`)🍀


 生協の配達のお兄さんは、乾燥機は


 直すのが難しいと言っていました。。


 おせち料理の注文を取らないといけないので


 私もチラシを頂きました。🍀



 頑張る人を応援しています。



 


Kis-My-Ft2頑張っていますね。



頑張る人を応援しています。

×

非ログインユーザーとして返信する