ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 イルミネーションを楽しむわんこ達。




 夜は、寒いので、わんこ達。に服を着せて


 スタッフさんと、少し離れた場所に


 行きます。🍀🍀


 クリスマスのイルミネーションを見たくて


 見に行きました。🍀🍀


 帰宅してリビングでひなたくんとゆりさと


 レン君とエルサは、仲良く遊んでいました。


 



レン君、イルミネーションを思い出していました。🍀


お土産の、ステーキはパクパク食べました。🍀



眠そうですね。🍀



ゆりさは、ステーキをパクンと食べましたね。🍀


イルミネーションに感動していました。🍀



もっと食べたいよー🍀




ゆりさとレン君と仲良しですね。🍀



エルサは、ステーキを沢山食べましたね。🍀




ひなたくんは、ステーキをパクンと食べましたね。🍀




イルミネーションはとても綺麗でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する