ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀





 皆様、おはようございます。🍀🍀



 

 今日は、暖かくなりそうですね。🍀




 もうすぐ、クリスマスですね🍀\(^o^)/




 計画は、立てていますか?🍀🍀




 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います。



 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀




 今日の1位は、牡羊座♈の貴方です。




 貴方ですよ。🤞




 新しい人生を切り開いてみて。




 新たな、世界が広がります。🍀🍀





 他の星座♊♉♌♑♐♉♈♐も




 月に近づいているので、良いことが




 起こります。🍀🍀




 レン君〜🍀



 



ゆりさとエルサは、フカフカなベッドで寝ていますね🍀


11ヶ月になったエルサは、やんちゃが増してきました。(´・ω・`)🍀

助走を付けて、ベッドに上がりますね。



ジャンプ力が凄いですね。🍀





ゆりさは、仰向けに寝ていますね🍀♥(´・ω・`)


今日は、中学生の部活動のお見送りを


する日ですね🍀\(^o^)/





ゆりさは、ご飯が出来るのを、ずーっと待っていた



みたいですね。🍀🍀




窓の外を見ているときのゆりさは、めが



らんらんとしています。🍀





ゆりさは、誰かに呼ばれたみたいです。🍀



中学生のお姉さん達かなあ。🍀





レン君、寝たいのかなぁ。🍀




起きましたね。🍀レン君は、何座かなあ?



一月12日産まれです。🍀




お父さんの、スカイ君に似ていますね。🍀



スカイ君は、韓国から来た、



ポメラニアン チャオリアです。🍀🍀



レン君は、ハドレーとチャオリアのハーフですね🍀🍀




今日の朝ごはんは、



ホタテの生姜漬けですね🍀生姜醤油で



焼きました。🍀



みんなは、美味しかったみたいですね。🍀




今日は、土曜日。楽しみましょう。\(^o^)/♥♥




(笑)(ノ´∀`*)🍀




レン君、共々宜しくお願いします。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する