ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ランチでステーキのどんに食べに行きました。🍀




 今日は、暖かくなり、晴れたので友達と


 一緒にステーキのどんに食べに行きました。🍀

 ポイントがたまったので、550円割り引き


 になります。ランチタイムだったので


 ランチタイムに、行きました。


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 スタッフさんとお留守番ですね🍀


 ハンバーグとチキンの、グリルを頼んで


 ライスとスープバーが、お代わり自由ですね🍀


 



入り口がこんな感じです。空いていました。🍀




日替わりメニューがこんな感じです。🍀




スープバーですね🍀



ドリンクバーはこんな感じです。🍀




メロンソーダとレモンスカッシュを飲みました。🍀



ハンバーグとグリルチキンがきました。🍀



チキンは、ひなたくんとゆりさとレン君とエルサにお土産ですね🍀\(^o^)/




友達のもきました。今日は、チキンが同じ


サイズですね🍀




アイスもきました。🍀コーヒーとマンゴーです。



美味しく頂きました。🍀



ご馳走様でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する