ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

晴れた秋を満喫するわんこ達。




 暖かな日差しのなかで、ママが友達とランチに


 行っているので、ひなたくんとゆりさとレン君と

 エルサは、スタッフさんとお留守番ですね🍀


 クリスマスの飾りを作りたいので


 みんなで、どんぐりを、探しながら遊んで


 います。🍀🍀


 



ゆりさは、秋の空気を感じました、🍀



エルサは、お庭とドッグランが繋がっている所で遊んでいました。🍀





みんなで探しているとスタッフさんが見つけました。🍀




沢山ありますね🍀(ノ´∀`*)



あー🍀ママが帰ってきたよー🍀



ただいまー♥\(^o^)/♥♥





ひなたくんは、青空を見つめていました。🍀



青空は穏やかでした。

×

非ログインユーザーとして返信する