ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

元旦に放送されるサンタクに、ゲストが。🍀アプリを閉じる。🍀生協🍀




 1月1日の元旦に木村拓哉さんと、サンマさんの


 毎年恒例の、サンタクが放送されます。


 サンタクに、今までゲストが、いなかったの


 ですが、来年は、SnowManがゲストに


 来ますね。🍀🍀


 収録を、終えたSnowManは、こんなに


 楽しい番組は、初めてです。キムタクさんと


 出演出来て光栄です。また、出演したいですね


 。と言っていました。。放送が楽しみですね。



 スマホの不具合が出てアプリを閉じる


 が出てしまいます。(汗)(´・ω・`)🍀


 ブログが書きにくいなあ。



 生協の配達のお兄さんは、土日も配達が、


 増えて沢山のお肉をお隣に運んでいました。


 頑張る人を応援します。🍀🍀


 



今回は、SnowManがゲストです。



サンタク楽しみですね。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する