ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます。🍀🍀




 日曜日なので、パジャマです。(笑)(ノ´∀`*)🍀




 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います。



 レン君〜♥(´・ω・`)🍀




 今日の1位は、みずがめ座♒の貴方です。




 貴方ですよ。🤞




 新しい、方向性を見つけて。




 大切な事を忘れているかも。🍀🍀




 他の星座♊♉♌♑♐♉♈♐も




 三日月に近づいているので、ラッキーな




 事があるでしょう。🍀🍀(ノ´∀`*)🍀




 レン君〜🍀


 



ゆりさとレン君とエルサは、ベッドにいました。🍀🍀(ノ´∀`*)


起きてたのね。🍀




窓の外を見ていますね。🍀🍀



ゆりさは、敏感ですね🍀



学校が休みの子か朝から、遊びに来ますね。🍀(ノ´∀`*)




ゆりさは、寝ちゃいました。🍀♥(´・ω・`)




エルサも寝ていますね🍀




レン君は起きましたね。🍀




エルサが、ベッドを占領しています。🍀




ゆりさとエルサは寝ていますね🍀♥(´・ω・`)





レン君、眠いみたいです。




起きたかなぁ?



朝ごはんは、




唐揚げに、海苔を散りばめました。唐揚げ丼ですね。🍀🍀



意外と好評でした。🍀




今日は、日曜日です。楽しみましょう。\(^o^)/♥♥



レン君、共々宜しくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する