ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ランチで、ラーメンを食べに行きました。🍀




 友達と、一番乗りで、ラーメンいつき亭に


 行ってきました。🍀🍀


 蓮田のはずれにあって、美味しいラーメン

 

 屋さんですね🍀🍀


 一番乗りかと思ったら、1人先に来ていました。🍀🍀


 焼あごとんこつを、頼んで、無料券で


 烏龍茶を頼みました。🍀🍀


 



看板が、あります。🍀




メニューは70種類ぐらいあります。🍀



 

席はこんな感じです。🍀空いていました。🍀




烏龍茶きました。🍀




ラーメンきました。🍀


ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは



スタッフさんとお留守番ですね🍀



お土産に、チャーシュー1枚120円を買いました。




こってりしていて後味がさっぱりしていて美味しかったです。🍀



中太麺ですね🍀




美味しかったですね。🍀



完食しました。🍀




美味しかったです。🍀




ご馳走様でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する