ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

秋の風に吹かれて、遊ぶわんこ達。




 まだ、暖かい日が、続きますね。🍀


 ママは、ランチに行ったので、ひなたくんと


 ゆりさとレン君とエルサは、スタッフさんと


 お留守番です。🍀🍀


 クリスマスの25日にツリーに飾る飾りを


 作りたいので、どんぐりを、探しながら


 遊んでいました。🍀🍀


 



ゆりさとレン君とエルサは、ガーデンハウスに入って行きました。🍀どんぐりは、あったかなぁ。



早いもの勝ちです。🍀



エルサは、お庭とドッグランが繋がっている所で


探していたら、木下に行くと沢山落ちていました。🍀




沢山スタッフさんと拾いました。🍀




みんなは、遊んでいますね。🍀




あー🍀ママが帰ってきたよー🍀




ただいまー♥\(^o^)/♥♥




お留守番できたかなあ。🍀





ゆりさは、空を眺めていました。🍀




空は、青くて綺麗でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する