ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

旧ジャニーズ事務所、風間俊介退所。🍀いたずら。🍀生協🍀




 旧ジャニーズ事務所に、所属を、している


 風間俊介さんが、年内で、退所することが


 分かりました。🍀🍀


 今後は、俳優として、違う道で活動をしたい


 そうですね🍀


 お子様のいる風間俊介さんは、VS魂に出演


 していましたが、その番組も潰れてなくなり


 あまり仕事が来ないそうです。🍀



 レンジが故障しかけて、家電製品が


 安い時に買います。(汗)(´・ω・`)🍀


 ヤマダは安いですね。🍀



 生協の配達のお兄さんは、クリスマスが


 近いので、ケーキの注文を受けていました。


 頑張る人を応援します。🍀🍀


 




風間俊介さん、今後の活躍を期待しています。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する