ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

夜を楽しむわんこ達。




 今日は、暖かかったので、スタッフさんの


 運転で、ひなたくんとゆりさとレン君とエルサ


 を連れて、筑波山の紅葉を、見に行きました。


 帰宅して、お土産を、あげました。🍀🍀


 



みんなで遊んでいますね。🍀



ひなたくんとエルサは仲良しですね。🍀 




レン君は、お土産のチャーシューをパクパク食べました。🍀




ゆりさは、お土産のチャーシューを沢山食べました。🍀



筑波山の紅葉を、思い出していました。🍀




レン君は、チャーシューが大好きになりました。🍀



エルサは、チャーシューを2切れ食べましたね。🍀




筑波山の紅葉を、思い出していました。🍀




ひなたくんは、チャーシューを3枚食べました。🍀




筑波山の紅葉は、綺麗でした。

×

非ログインユーザーとして返信する