ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀

    





 皆様、おはようございます。🍀🍀




 今日は、晴れますね。🍀🍀




 洗濯日和ですね🍀\(^o^)/♥♥




 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います。



 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀




 今日の1位は、かに座の貴方です。🍀




 貴方ですよ。🤞




 今までの成果を結果で出せる時。




 新たな、自分を発掘しましょう。🍀🍀




 他の星座♊♉♈♐♉♌♑♐も




 三日月に近づいているので、楽しいことが




 起こります。🍀🍀




 ポジティブあるのみです。\(^o^)/




 レン君〜🍀




 



ゆりさとレン君は、起きていました。🍀



小学生を見送りするのに、早起きしていましたね。🍀



ゆりさが大きなあくびをしていますね🍀♥(´・ω・`)




ガクンとなりました。🍀どうしたの?




レン君、目が光っていますね。🍀




ゆりさは、眠いみたいです。🍀




レン君とじゃれていますね。🍀仲が良いですね。🍀




レン君にゆりさがもたれかかっています。🍀



お母さん眠いよー。と言っているのかなぁ。






レン君、起きましたね、ゆりさは、水を飲んでいます。🍀




まだ、眠いのかなぁ。🍀🍀




ご報告が本日あります。🍀




今日の朝ごはんは、




チキンのフライです。もも肉をヨーグルトに



漬け込むと、お肉が柔らかくなります。🍀



タルタルは、自家製です。🍀



レン君、さんまが好きなので、売ってなくて



いじけていました。🍀(笑)(ノ´∀`*)



今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥




レン君共々宜しくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する