ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 食べ放題に行きました。🍀




 友達と、ランチの食べ放題に行ってきました。


 焼肉キングに行きました。🍀🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 スタッフさんとお留守番です。🍀🍀


 焼肉キングは制限時間100分です。🍀


 



お店はこんな感じです。🍀開店と同時に行ったので空いていました。🍀




カルビ、ハラミ、レバー、ロース、タン塩


注文しました。🍀🍀




他にも、ホルモン、サラダも頼みました。🍀


ひなたくんとゆりさとレン君とエルサに


カルビを持ち帰りをしました。🍀




焼いています。🍀骨付きカルビが美味しかったです。




サラダも大盛りです。🍀




美味しく頂きました。🍀



ご馳走様でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する