ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋が終わって、優雅に遊ぶわんこ達。




 秋が、終わりになり冬になりましたね。。🍀


 ママは、友達とランチに行ったので


 スタッフさんとひなたくんとゆりさと


 レン君とエルサは、お留守番です。🍀🍀


 どんぐりを、探したいのですが、冬に


 近づき無くなって来ましたね。🍀


 Xmasに飾りを作りたいので、探し始め


 ました。🍀🍀


 



お庭とドッグランが繋がっている所で、


みんなで探していました。🍀




遊びながら、探しています。🍀




ガーデンハウスの木下で、どんぐりを、見つけました。🍀🍀




スタッフさんが元からあったのをあわせると


これだけ集まりました。🍀🍀


クリスマスの飾りを作るので、もう少し


ほしいですね🍀




あー🍀ママが帰ってきたよー🍀




ただいまー♥\(^o^)/♥♥




お土産持ってきたよ。





ひなたくんは、空を見上げました。




綺麗な晴天でした。🍀




家に入ってからゆりさが、オヤツをおねだり



していました。🍀🍀

×

非ログインユーザーとして返信する