ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 夜に楽しむわんこ達。




 今日は、暖かかったので、ひなたくんと


 ゆりさとレン君とエルサを連れて


 スタッフさんの運転で、秩父の紅葉を、


 見に行きました。🍀🍀


 帰宅して、ひなたくんとゆりさとレン君と


 エルサは、お腹が空いたので、お土産の


 カルビをあげました。🍀🍀


 



レン君は、カルビをパクパク食べました。🍀




紅葉を、思い出していました。




ゆりさは、カルビをバクバク沢山食べました。🍀




もっと食べたいよー🍀(笑)(ノ´∀`*)




エルサは、カルビをパクパク食べました。🍀




沢山食べました。🍀



ひなたくんは、カルビをバクバク食べました。🍀





紅葉は、真っ赤に染まっていました。

×

非ログインユーザーとして返信する