ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます。🍀🍀



 

 今日は、晴れ間が見れますね。🍀




 まだ暗いです。🍀🍀




 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います。



 レン君〜♥(´・ω・`)




 今日の1位は、ふたご座♊の貴方です。





 貴方ですよ。🤞




 真の開花が見られる日です。




 貴方の才能を見せましょう。🍀🍀




 他の星座♊♉♈♐♉♌♑も




 三日月に近づいているので、嬉しい事が



 

 あるでしょう。🍀




 レン君〜🍀




 



ゆりさは、ベッドで寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)



1歳と10ヶ月になりました。🍀





エルサは、クークー寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)




静かに寝ていますね🍀




仰向けに寝ていますね🍀可愛いですね🍀




レン君は目がクリクリしていますね🍀♥(´・ω・`)




エルサは、ゲージに行きました。🍀



今日は、小学生を見送ります。🍀



ひなたくん、ゆりさちゃん、レン君、エルサちゃん



と小学生に呼ばれています。🍀🍀





レン君、マットで寝始め、ました。🍀





レン君、眠そうですね。🍀





目がクリクリ可愛いですね🍀



今日の朝ごはんは、




ハンバーガーです。🍀




クリームコロッケを挟みました。🍀




スタッフさんにも好評でした。🍀




美味しかったです。🍀🍀




今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥




レン君、共々宜しくお願いします。\(^o^)/♥

×

非ログインユーザーとして返信する