ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

秋の匂いを感じながら遊ぶわんこ達。




 晴れ間が見えてきて、お庭で遊ぶには


 丁度良い、気温になりましたね🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 ママが、ドーナツを買いにいっているので


 スタッフさんと、クリスマスの飾りを作るので


 椎の実を探し始めました。🍀🍀


 飾りを作るには、沢山必要ですね🍀


 



ひなたくんは、お庭とドッグランが繋がっている所で遊んでいますね。🍀


椎の実を探し始めました。🍀




エルサは、スタッフさんが持っているカメラに気づきました。🍀🍀




みんなで探していると、スタッフさんが


探してくれました。🍀




ほら、こんなに木下に落ちていました。🍀




あー🍀ママが帰ってきたよー🍀



ただいまー♥\(^o^)/♥♥



みんな、お留守番できたかなあ。🍀




ひなたくんは、日差しを浴びていました。🍀




青い綺麗な空でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する