ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

翔んで埼玉GACKTが、祝杯を。🍀乾燥機がコトコト🍀生協🍀




 翔んで埼玉、〜琵琶湖より愛をこめて〜が


 大ヒットをしてGACKTが他の出演者達と


 飲み会をしていたそうですね。🍀🍀


 パクリのパクリをしたので、途中で放映中止に


 なるかもしれません。と言っておいて


 動員数、映画の中で一番でしたね。


 とにかく、高校生とゆう役柄が可笑しすぎる。


 めちゃくちゃですと言っていました。。


 

 乾燥機が中でコトコト音がしますね。🍀


 修理の依頼をすると、平日は、うまっていて


 来週になります。(汗)(´・ω・`)🍀


 それまで持つかなぁ。🍀



 生協の配達のお兄さんは、アクセク働いて


 集金をしていました。🍀


 集金も支払えない人がいるそうです。


 頑張る人を応援しています。


 



上映中ですね🍀




GACKTさんは、出演者達と飲んでいます。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する