ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

夜におぼれるわんこ達。




 秋も深まり、スタッフさんの運転で


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサを


 連れて、秩父まで、紅葉の終わりを見に


 行きました。🍀🍀


 夜に帰宅して、みんなで遊んでいますね。


 お土産の、ドーナツ🍩をあげました。


 



レン君は、ドーナツ🍩をパクパク食べました。🍀




2個食べましたね。🍀




ウルウルしています。🍀




ゆりさは、ドーナツ🍩をパクンと食べましたね。




紅葉を、思い出していました。🍀



 みんなで遊んでいますね。🍀




楽しそうですね。🍀




エルサは、ドーナツをバクバク食べました。🍀




沢山食べました。🍀




ひなたくんは、ドーナツ🍩をパクンと食べましたね。🍀




紅葉は、終わりかけていました。


綺麗でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する