ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます。🍀🍀




 寒くなってきました。🍀🍀




 今日は、日差しがさすので、暖かくなります。🍀



 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います。



 レン君〜♥(´・ω・`)🍀





 今日の1位は、おひつじ座♈の貴方です。




 貴方ですよ。🤞




 いろんな人に頼られる日です。🍀




 手を差しのべましょう。🍀




 他の星座♊♉♌♑♐♉♌♑も




 月に近づいているので、ラッキーな




 事があります。🍀🍀




 レン君〜🍀



 (笑)(ノ´∀`*)🍀



 



ゆりさが、毛虫の様な形になっています。🍀



小学生をお見送りをします。🍀🍀



小学生達は、ひなたくん、ゆりさちゃん、レン君



エルサちゃんと話しかけてきます。🍀🍀





ゆりさとエルサは、面白い格好で、寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)




エルサは、目を覚ましました。🍀




ゆりさは、お腹の中に戻ったみたいですね。🍀




エルサは、背中を向けて寝ていますね🍀




ゆりさは、目を開けています。🍀




ゆりさが起きましたね。🍀




レン君とエルサを起こしています。🍀



お母さんですね🍀\(^o^)/





レン君、眠そうですね。🍀起きよう。🍀




起きましたね。🍀



今日の朝ごはんは、




サバの竜田揚げです。🍀



全部、骨を抜いて、タレは、薄目にしました。🍀



スタッフさんに好評でした。🍀🍀



ひなたくん達も食べました。🍀




今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥




レン君、共々宜しくお願いします。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する