ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ランチにまぜそばを食べに行きました。🍀



 

 朝の、テレビで、まぜそばが、女史に流行って


 いると、特集がやっていたので、友達と


 まぜそばを食べに行きました。🍀🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 スタッフさんとお留守番です。🍀


 お昼近くに行ったのですが、並んで


 いませんでした。🍀


 食券を買って、肉増しまぜそばを頼みました。


 チャーシューが1枚多くなります。


 トッピングは、チーズ、ニンニク、辛み


 ガーリックフライ、もやし、キャベツ、


 チャーシューがのります🍀


 



外はこんな感じです。🍀並ぶときは、ベンチに


座ります。🍀




ベンチは、こんな感じです。🍀




冷やしまぜそばもありますね🍀(ノ´∀`*)




中はこんな感じです。🍀




きました。温玉ものっています。🍀




ひなたくんとゆりさとレン君とエルサに



お土産で、チャーシューを持ち帰りました。🍀





混ぜるとこんな感じです。🍀



もっと混ぜます。🍀




美味しく頂きました。🍀




ご馳走様でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する