ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

秋の名残りがおしくて遊ぶわんこ達。



 

 秋の名残りがおしくて、晴れた今日は、


 スタッフさんとひなたくんとゆりさと


 レン君とエルサは、クリスマスツリー


 に飾りを作るので、どんぐりを、探して


 いました。🍀🍀ママは、ランチにいっているので

 お留守番です。


 



お庭とドッグランが繋がっている所で



みんなで、どんぐりを、探していました。🍀




エルサは、スタッフさんのカメラに気づきました。🍀




探していると、スタッフさんが見つけてくれました。🍀🍀




もう少しほしいですね🍀


飾りを作るには、100個は必要です。🍀




ひなたくんとゆりさとエルサは、遊んでいますね。🍀




あー🍀ママが帰ってきたよー🍀




ただいまー♥\(^o^)/♥♥




おりこうに留守番できたかなあ。






ひなたくんは、風に吹かれていました。🍀





青空は、とても綺麗でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する