ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

GACKT、翔んで埼玉、3弾をやりなら主役は。🍀乾燥機がガタガタ🍀生協🍀




 翔んで埼玉〜琵琶湖より愛をこめて〜が


 大好評で、第3弾をやるとゆう話が、出ています


 。ですが、GACKTさんは、出演する気が


 全くありません。高校生の役なんか出来ない


 と言っています。GACKTさんが、第3弾を


 やるなら、西川貴教さんに、主役を演じて


 欲しいそうです。爽やかで、演技が上手い


 爽やかさを、くつがえして欲しいと言って


 いました。西川貴教さんは、引き受けるので


 しょうか?



 乾燥機がガタガタいっています。回るには


 回るのだけど修理までまだ日にちが


 あります。(汗)(´・ω・`)🍀大丈夫かなぁ。



 生協の配達のお兄さんは、クリスマスの


 次には、おせちのチラシを配っでいました。


 頑張る人を応援します。


 



西川貴教さんは引き受けるのでしょうか?




GACKTさんは、出演する気がないみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する