ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 みんなで遊ぶわんこ達。秋がきましたね。



 ひなたくんとゆりさと、レン君とエルサは


 ママが、お出かけの間に、庭とドッグラン


 が繋がっている、お庭で、沢山遊んで


 いました。🍀


 レン君は、水遊びが大好きで、ホースで


 水遊びを、しました。びしょびしょに


 なって、後でタオルで拭きました。


 エルサに、賭けようとしたら、逃げてよけます。

 

 秋になってきたけど、まだ暑いですね。


 エルサが、生後8ヶ月で生理がきたようですね。


 ひなたくんがのっていて、さかっていますね。


 


ゆりさが、喜んで、カメラ🎥目線で来ましたね。


みんなが、ガーデンハウスの前に集まっています。🍀


ひなたくんがエルサをみーつけた。♥


レン君、水遊びをしてびしょびしょになりましたね。バスタオルで、乾かしています。🍀


濡れても、可愛いですね。♥


エルサは2メートルジャンプをして水をよけます。一番運動神経がバツグンです。


チャンピオン犬のひなたくん、おやつはまだかなぁ。って待ってまーす。


お外で沢山遊んだから、ママが帰ってきたよ。🍀



おかえりなさーい。♥

×

非ログインユーザーとして返信する