ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ジャニーズ事務所について。新しい、エアコンがきました。



 ジャニーズ事務所は、全く今後の方針を


 立てているのか、立てていないのか


 まだ分かりませんが、今夜7時にフジで


 やるVS魂は、今夜で、終わるそうですね。


 VS魂、ファイナルと出ていました。


 相葉雅紀さんが出演していでも、他のジャニーズ

 が出演しているので、駄目なのだなあ、と


 感じました。セクシーゾーンの佐藤勝利君


 キンプリの岸優太さん、風間俊介さん


 ジャニーズJrの美少年の浮所飛貴君


 お疲れ様でした。🍀多分、今後は180度


    ジャニーズ事務所を変えない限りは


 何も変わらないと思います。ジュニアは


 ライブで稼いでいましたが、ピンはねせずに


 お給料は、貰っているのでしょうか?


 他のバイトをしながら、皆さん頑張って


 いますね。



 エアコンが、新しいのが、取り付けられました。


 リビングの温度を27度に設定しても


 快適です。ただ、8万で収まる金額が11万も


 いってしまい。トホホ。(^o^;


 すみませーん、これが付かないので、4000円


 プラスされますが宜しいですか?


 後は、ホースを2階から通すのとおなじにする


 ので、8000円かかります。5000円プラスに


 なります。アレコレ足されて11万になって


 しまいました。(汗)(^_^;)


 ワンちゃん達が、涼しく過ごすには、大切


 ですよね。皆様も、こうゆう経験は、ありますか


 ?何だか、キツネにつままれたような


 気がしました。


 もう、カラカラ言わないし、ガガガがも


 なりませんね。良かったです。🍀


 工事をしてくださった、ご夫婦の方、


 ありがとうございました。🍀


 


新しいエアコンです。小さいけどパワーがありますね。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する