ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 撮影したときの写真です。



 撮影したときの、写真が知り合いから



 LINEに届いたので、載せていきます。🍀



 


レン君、舌を出していますね。可愛いです。🍀


レン君がゆりさを舐めています。親子で愛くるしいですね。ゆりさは1歳と8ヶ月です。レン君は

8ヶ月です。若いママですね。🍀


ゆりさが、笑っています。🍀


レン君座っていますね。カメラをしっかりと見ていますね。🍀


レン君、立っていますね。体高が低いので、チャンピオン犬になるには、バッチリです。ハドレーとチャオリアのハーフです。♥



撮影してくださった、皆様



ありがとうございました。\(^o^)/♥♥



また、宜しくお願いします。♥

×

非ログインユーザーとして返信する