ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

旅館で食事を食べました。🍀




 本日は、研修生と旅館に泊ります。🍀


 先程、豪華なランチを食べたので、


 研修生とスタッフさんは、喜んでいました。


 刺し身、天ぷら、陶板焼、ホタテ焼き、ハマグリ


 しらすのお吸い物、茶碗蒸し、前菜には


 あん肝、タコの酢の物、もずく酢、カンパチ


 の煮付け、などを食べました。後はカキフライ


 ケーキは、モンブラン、デザートにカキと


 キウイが出ました。🍀🍀



 



出泊している旅館で一階が、食事やさんに


なっています。。🍀




常陸牛の陶板焼もA5ランクで美味しかったですね🍀




カキフライはタルタルが自家製で付けて食べると


美味しかったです。🍀




カンパチの釜の煮つけが美味しかったです。🍀


目のまわりはコラーゲンでトロントロン。





お刺し身も中トロ、海老、ホタテですね🍀




美味しく頂きました。🍀




ご馳走様でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する