ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

SMAPは踊れない。🍀乾燥機がコトコト🍀生協🍀




 SMAP再結成を狙っている、旧ジャニーズ事務所


 スタートエンターテイメントの福田淳氏と


 木村拓哉さんですが、草なぎ剛さん、稲垣吾郎


 さん、香取慎吾さんは、SMAPは、踊れない。


 と主張をしていました。🍀🍀


 SMAPは、毎年恒例の、大晦日に、やる


 カウントダウンにも、でなければ、特別の時しか


 顔を出しませんでした。SMAPは、ダンスも


 あまりしなければ、足元に、線が引いてあり


 その位置に立っていれば、良いのです。


 SMAPは踊れないことが分かりました。




 自宅を出るときに、乾燥機がコトコトいって


 いました。🍀🍀


 年末に修理が来るかなあ?(汗)(´・ω・`)



 生協の配達のお兄さんは、朝から、クリスマス


 チキンやケーキを、運んで配達をしていましたね。

 頑張る人を応援しています。


 



SMAPは踊れないことが分かりました。

×

非ログインユーザーとして返信する