ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます。🍀🍀



 今日から、冬休みに入る人もいるでしょう。




 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います。


 

 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀




 今日の1位は、うお座の♓貴方です。




 貴方ですよ。🤞




 信じていたことが、現実になる日。




 クリスマスも近いので、実現するでしょう。




 他の星座♊♉♈♐♉♌♑♐も



 

 月に近づいているので、ラッキーな




 事がおきるでしょう。🍀🍀 




 レン君〜🍀(´・ω・`)🍀




 



ゆりさは、ベッドに入っていますね。🍀


小学生は冬休みに入ったので、朝から



遊びに来ますね。🍀




カキカキしています。。🍀(´・ω・`)




まだ、眠いのかなぁ。🍀エアコンの暖かい風が吹くので、気持ちが良いんですね。



 起きました。🍀




 

近づいてきましたね。🍀(´・ω・`)





エルサも、起きましたね。🍀




レン君、眠そうですね。🍀🍀




レン君、起きましたね。🍀



今日の朝ごはんは、




ツナ入りサンドイッチです。🍀(笑)(ノ´∀`*)



ツナを、ドレッシングとバターで和えたので



美味しかったです。🍀



みんなに好評でした。🍀



今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥



レン君、共々宜しくお願いします。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する