ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ご報告。中居正広の事務所に、赤西仁が入りたがる。🍀大谷翔平、ドジャーズ歓迎。




 当方のブログに、ご訪問くださりありがとうございます。

 コメントやフォローをくださった方々ありがとうございます。感謝致します。コメントやフォローをくださった方にはコメント返しをさせて頂きます。皆様とブログを通して交流が出来て嬉しいです。


 我が家で、家族として一緒に過ごしている

 ゆりさは、子犬の躾や面倒をよくみております

 。更に、ポメラニアン ハドレー エルサの

 面倒をみております。代理母です。エルサも

 ゆりさを、本当の母親だと思い、おもいっきり

 甘えております。2児の、母親です。ゆりさは

 生後55日にひなたの嫁として我が家へ向かい

 入れました。しかし、ひなたとは結婚しません

 でした。私が女手一つで、何処へ出しても恥ず

 かしくない子に育てあげました。立派に育って

 くれました。生後9ヶ月で妊娠をして生後11ヶ

 月に出産をしました。子宮を使う事で子宮癌を

 防ぎ子宮に膿が溜まらなくなります。先住犬は

 子宮に膿がたまり亡くなりました。ゆりさは

 2月6日に1歳になったばかりです。まだまだ

 遊びたい盛りです。それでも育児を優先してお

 ります。我ながら感心しております。本日は、

 研修生と宿泊していますが、体調が思わしくな

 かったのですが、何とか、少し楽になりました。



 旧ジャニーズ事務所のKAT-TUNのグループ

 から、赤西仁さんが、脱退してから、10年ぶりに

 地上波の中居正広さんが司会の番組に出演

 しました。その時は、山田孝之さんも出演して

 いましたが、赤西仁さんが中居正広さんの

 事務所に入りたいらしく、何気に言うと空気が

 一旦冷めて中居正広さんは、家は音楽の事務所

 じゃないし、一人でやっているから。と何気に

 断られましたが、山田孝之さんも、中居正広さ

 んの事務所に入りたいと言っていました。。

 すると中居正広さんは、家の事務所は、無理だか

 ら、と断られました。余程嫌なんでしょうね。



 大谷翔平、ドジャーズに移籍をしてから、愛犬

 デコピンと慣れてきたらしく、来年は、出来れば

 二刀流で、頑張りたい。といっていました。

 ドジャーズは強いチームです。その中でどれだ

 け、チームに貢献していけるのでしょうか?

 楽しみですね。


 本日は、金曜日。ショートケーキの日です。

 明日から、クリスマス、イブイブになります。

 ショートケーキが、沢山並んで、ロースト

 チキンも並び始めました。私は、明日に食べる

 予定です。



 明日は、土曜日。

 お仕事の方も学校の部活動の方もいらっしゃる

 とは思いますが、明日は12度です。

 小学生は、冬休みに入ります。

 皆様にとって良い1日になりますように。


 今夜も丁度良い、格好で、お過ごし下さいね。


 今後とも宜しくお願い致します。


 



10年ぶりに赤西仁さんが中居正広さんの番組に


出演しました。🍀




中居正広さんは、誰も事務所に入れたがりません。🍀



頑張る大谷翔平さんを応援しています。

×

非ログインユーザーとして返信する