ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

守谷サービスエリアに寄りました。🍀




 茨城の旅館に来るまで、守谷サービスエリア


 に寄りました。🍀🍀


 沢山のお店が並んでいて、お土産屋さんで


 焼きねぎの瓶とうにイカの瓶を買いました。


 



こんな感じです。🍀




美味しそうでした。🍀




この、お店は、有名ですね🍀




お弁当を買いました。沢山入っていて


1300円でした。🍀




凄く広いです。🍀(´・ω・`)




いろんなお店の看板ですね🍀



たくさんお店が入っていました。




カワイイトイプードルもいました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する