ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます。🍀🍀




 今日は、クリスマス🎄イブですね🍀🍀




 ケーキは食べましたか?私は、プッシュド




 ノエルを食べました。🍀(ノ´∀`*)🍀




 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います。



 今日の1位は、さそり座♏の貴方です。




 貴方ですよ。🤞




 地道な、努力が報われるでしょう。🍀




 好きな事をしましょう。🍀




 他の星座♊♉♈♐♉♌♑♐も




 月に近づいているので、楽しい事が




 起こるでしょう。🍀🍀




 レン君〜♥(´・ω・`)🍀




 



レン君、起きています。🍀(ノ´∀`*)


冬休みに入ったので、朝はやくから、ひなたくんと


ゆりさとレン君とエルサに会いに来ますね。🍀




ゆりさとレン君と仲良くベッドにいますね。🍀




ゆりさが、もぐって寝ていますね🍀♥(´・ω・`)




ゆりさとレン君と仲良しですね。🍀




2人でじゃれています。🍀🍀




ゆりさが、舌をちょこんと出していますね。🍀




可愛いですね🍀♥





レン君、眠そうですね。🍀🍀




起きました。🍀🍀(ノ´∀`*)




ゆりさも、起きましたね。🍀



今日の朝ごはんは、




塩焼きそばですね🍀(´・ω・`)🍀♥


粉の海苔を沢山使いました。🍀


塩を沢山使いました。🍀


さっぱりしていて美味しいです。。🍀



今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥



レン君、共々宜しくお願いします。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する