ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

日野地で鍋料理を食べてきました。🍀




 日野地で、友達と鍋料理を、食べてきました。


 あんこうの時期なので、あんこう鍋と


 天ぷら、ホタテ焼き、サザエの壺焼き、


 ズワイガニ、白子ポン酢、カレイの煮つけ


 お刺し身、などコースで沢山出ました。


 



鍋料理を囲んで、火を付けました。🍀





ズワイガニは、レモン汁を付けて食べます。




白子ポン酢は生で頂きました。




お刺し身は、甘エビ、大トロ、ホタテですね🍀




カレイの煮つけが柔らかい身です。




クリスマス🎄なので、デザートに、モンブラン


ケーキを頂きました。



美味しく頂きました。🍀



ご馳走様でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する