ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 冬晴れに外で遊ぶわんこ達。




 冬晴でも、まど庭には、どんぐりがあって


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 ママが出かけたので、スタッフさんと


 お留守番です。🍀🍀


 どんぐりで、クリスマス🎄の飾りを


 作るので、お庭とドッグランが繋がっている


 所で、遊んでいました。


 



お庭で遊びながら、レン君とエルサは、どんぐり


を探していますね。。🍀🍀




ゆりさは、冬の空気をすぅーっと


吸っています。🍀🍀




エルサは、ドッグランで遊んでいると


スタッフさんが、どんぐりを見つけました。🍀




沢山、見つけて、今までのを、合わせると


こんなに、ありますね🍀(ノ´∀`*)🍀




みんなは、遊んでいました。🍀




あー🍀ママが帰ってきたよー🍀



ただいまー♥\(^o^)/♥♥



お土産買ったよー。





晴れた空は綺麗でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する