ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

髙橋海人と有村架純が、デート。🍀乾燥機が回り🍀生協🍀




 ジャニーズ事務所に所属を、している


 髙橋海人さんが、有村架純さんと


 デートをする時は、外でしないと決めている


 そうです。🍀🍀


 お互いの、ファンに批判を、受けて、自分


 達で、考えたのでしょうか?


 交際をはじめて、3年が経ちました。🍀🍀


 少しでも、ファンは、分かってくれるので


 しょうか?



 乾燥機が回り始めました。🍀


 何故か、音がしません。修理はまだ来ていませ


 んね。(汗)(´・ω・`)🍀


 様子を見よう。



 生協の配達のお兄さんは、クリスマスなので


 チキンやケーキを、運んでいました。


 他にも運んでいましたね。🍀🍀



 頑張る人を応援しています。


 



有村架純さんは30才ですね。🍀




髙橋海人さんは24才ですね。ファンに、アイドル


隠し通すべきと言われました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する