ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

夜に憧れてさまようわんこ達。




 今日は、暖かかたので、奥秩父まで


 スタッフさんの運転で、紅葉を、見に行きました。

 観光客が食べ物を、買っていたので、


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサを


 連れて、お土産に、焼き魚を買ってあげました。


 帰宅してからも、みんなは、はしゃいで


 いますね。🍀🍀


 



ゆりさは、ドームに座っていますね。🍀




焼き魚を沢山食べました。🍀




沢山食べて、紅葉を、思い出しました。🍀



レン君、焼き魚を食べて苦い顔をしました。🍀




内蔵を食べちゃったかな?🍀




とても美味しそうでした。🍀



エルサは、焼き魚をパクパク食べました。🍀




ひなたくんは、焼き魚をパクパクと沢山食べました。🍀




もう年末、一生懸命耐えている紅葉が枯れ葉を


落として行きました。🍀🍀

×

非ログインユーザーとして返信する