ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ご報告。赤西仁と黒木メイサが離婚。🍀大谷翔平、まだ帰国せず。




 当方のブログに、ご訪問くださりありがとうございます。

 コメントや、フォローをくださった方々ありがとうございます。感謝致します。コメントや、フォローをくださった方にはコメント返しをさせて頂きます。皆様とブログを通して交流が出来て嬉しいです。


 我が家で、家族として一緒に過ごしている

 ゆりさは、子犬の躾や面倒をよくみております

 。更に、ポメラニアン ハドレー エルサの

 面倒をみております。代理母です。エルサも

 ゆりさを、本当の母親だと思い、おもいっきり

 甘えております。2児の、母親です。ゆりさは

 生後55日にひなたの嫁として我が家へ向かい

 入れました。しかし、ひなたとは結婚しません

 でした。私が女手一つで、何処へ出しても恥ず 

 かしくない子に育てあげました。立派に育って

 くれました。生後9ヶ月で妊娠をして生後11ヶ

 月に出産をしました。子宮を使う事で子宮癌を

 防ぎ子宮に膿が溜まらなくなります。先住犬は

 子宮に膿がたまり亡くなりました。ゆりさは

 2月6日に1歳になったばかりです。まだまだ

 遊びたい盛りです。それでも育児を優先してお

 ります。我ながら感心しております。本日は、

 スマホが不具合でショップに見てもらいました

 。明日も様子を見てみます。



 旧ジャニーズ事務所に所属を、していた

 KAT-TUNの元メンバー赤西仁さんと、妻の

 黒木メイサさんが25日のクリスマスの日に

 離婚をしました。お互いにSNSで、これからも

 家族が一番大切で、子供も大切で、お互いに

 パートナーが出来たとしても、大切な存在です

 。と言っていました。赤西仁さんは、既に、

 パートナーがいるようで、その女性とお付きあ 

 いをしているそうです。お互いに良い方向へ

 いくと良いですね。


 大谷翔平さんが、メジャーリーグが終わり、怪我

 のリハビリをしてから、11月に帰国をすると

 言っていましたが、ロサンゼルスでの生活が

 良いのか、まだ帰国しません。愛犬のデコピン

 と一緒に、彼さんも一緒に暮らしているそうで

 す。


 本日は、水曜日。仏壇の日です。お参りは

 しますか?私は、お参りは年に一回行きます。


 明日は、木曜日。

 お仕事の方も学校の部活動の方もいらっしゃる

 とは思いますが、明日は、晴れますね。気温は

 13度です。

 皆様にとって良い1日になりますように。


 今夜も丁度良い、格好で、お過ごし下さいね。


 今後とも宜しくお願い致します。


 



黒木メイサさん、離婚を決意したのですね。




赤西仁さん、自分の都合ですね🍀



大谷翔平さんは頑張る人を応援しています。

×

非ログインユーザーとして返信する