ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀





 皆様、おはようございます。☀




 今日は、木曜日ですね🍀(ノ´∀`*)




 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います。



 レン君〜♥(´・ω・`)🍀




 今日の1位は、やぎ座の♑貴方です。




 貴方ですよ。🤞




 今まで、溜まっていた、ストレスを発散




 させましょう。🍀🍀




 ストレスが吹き飛びます。🍀🍀




 他の星座♊♉♈♐♊♉♌も




 満月に近づいているので、楽しく




 過ごせるでしょう。🍀🍀




 ワクワクしますね。🍀🍀




 レン君〜🍀



 



手前で、エルサ、奥にゆりさとレン君が寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)




エルサは、起きましたね。🍀



小学生が、沢山遊びに来るので、早起きして



待っています。🍀ひなたくん、ゆりちゃん



レン君、エルサって呼びに来ますね。🍀



お庭で遊んだりドッグランで走っています。




レン君も起きましたね。🍀




レン君、下を覗いていますね。🍀




ゆりさが、エルサを舐めています。🍀



代理母です。🍀





みんなが起きましたね。🍀




ベッドから出るのかなぁ?🍀




ゆりさが、眠そうですね。🍀♥(ノ´∀`*)




レン君、目を覚ましました。🍀



今日の朝ごはんは、




ハンバーグです✨



トマト🍅ソースを作って煮込みました。🍀



ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは



一口ずつあげました。🍀



スタッフさんにも美味しいと言われました。🍀




美味しかったです。🍀




今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥




レン君、共々宜しくお願いします。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する