ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ご報告。ジャニーズ事務所会見。 大谷翔平、トラウトと戦う?



 当方のブログに、ご訪問くださりありがとうございます。

 コメントや、フォローをしてくださった方々ありがとうございます。感謝致します。コメントや、フォローをくださった方にはコメント返しをさせて頂きます。皆様とブログを通して交流が出来て嬉しいです。


 我が家で、家族として一緒に過ごしている

 ゆりさは、子犬の躾や面倒をよくみております

 。更に、ポメラニアン ハドレー エルサの

 面倒もみております。代理母です。エルサも

 ゆりさを、本当の母親だと思い、おもいっきり

 甘えております。2児の母親です。ゆりさは

 生後55日でひなたの嫁として我が家へ向かい

 入れました。しかし、ひなたとは結婚しません

 でした。ゆりさは、生後9ヶ月で妊娠をして

 生後11ヶ月で出産をしました。人工授精です

 。何故妊娠させたかと言うと、子宮を使う事で

 子宮癌や、子宮に膿が溜まらなくなります。

 先住犬は子宮に膿が溜まり亡くなりました。

 ゆりさは、2月6日に1歳になったばかりです。

 まだまだ遊びたい盛りです。それでも、育児を

 優先しております。我ながら感心しております

 。私が女手一つで、何処へ出しても恥ずかしく

 ない子に育てあげました。予想以上に育って

 くれました。今回は、生後8ヶ月になった、エル

 サが生理がきました。ひなたやレン君がさかっ

 ていたので、直ぐに分かりました。ゆりさは

 大人でしたが、エルサは、まだ子供です。しかし

 最初の生理で、子宮癌を防ぐために交配をさせ

 ます。今、交配をしたら63日後に出産をします

 。


 ジャニーズ事務所が、来週の、月曜日の2時から

 記者会見を開くそうです。全ての番組が、

 ジャニーズ事務所の番組になりそうですね。

 ジャニーズのTravisJapanが世界デビューを

 しましたが、現在は、日本でライブ活動をしてい

 るそうです。ジャニーズの名前を変えると言っ

 てから、一週間が経ちました。果たして、どうな

 るのでしょうか?今、放送されている、VS魂も

 今日で、終わりになります。次は、ジャニーズ

 ではない番組をやるでしょう。ジャニーズは

 このままでは、どんどん潰れていきます。その

 代わりに、他の出れなかった、DA PUMPの弟分

 や、ダンスグループが出演出来るようになりま

 すね。Mステもジャニーズを使わなくなるでし

 しょう。ジャニーズに潰されてきた、グループ

 が次々と出演するかと思われます。


 エンゼルスの大谷翔平が、他に移籍をする、

 トラウトと対戦するときが来ますね。トラウタ

 ニと言われていたコンビももう終わりですね。

 大谷翔平は、6億ドル貰えれば、メッツでも

 ニューヨークヤンキースでも、ドジャーズでも

 ジャイアンツでも、何処のチームにでも行くで

 しょう。米メディア、予想では、ドジャーズか

 ヤンキースに行くであろう。2024年には、試合

 に出場出来るそうです。二刀流はどうなの

 でしょうか?二刀流は厶無理でも、契約金は

 高いと思います。他のブログで毎日試合後の

 ご報告を書かせて頂いていました。大谷翔平を

 追う様に毎日書いていました。ブログ村の皆様

 の温かい心使いに感動しております。


 本日は、ニワトリの日です。鶏肉は、好きですか

 ?私は、鶏肉が大好きで、よく食べますね。


 明日は、花金です。

 お仕事の方も学校の方もいらっしゃるとは

 思いますが、明日は、晴れますね。気温は34度 

 です。お出かけの際は水分補給をして、お出か

 け下さいね。

 皆様にとって良い1日になりますように。


 今夜は、丁度良い、格好で、お過ごし下さいね。


 今後とも宜しくお願い致します。


 


×

非ログインユーザーとして返信する