ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 元気なわんこ達。秋の足音。



 ひなたくんと、ゆりさは、秋が来たのを

 

 待っていたかの様に、秋の足音を聞いていました。

 私が、秋の足音の代わりに、トントンと


 階段の上り下りをしながら、歌っていました。


 躾も、歌で、教えています。歌を歌うと

  

 ジャーキーを貰える時間だ。とか曲に


 よって、ワンちゃん達は分かりますね。


 ひなたくんの歌とゆりさの歌があります。🍀


 動画を載せたいのですが、中々載りません。


 またチャレンジしてみますね。🍀


 どんぐりころころを歌って何を覚えさせようかな?

 と考えています。


 


ゆりさに、守谷サービスエリアで食べた

ラーメン🍜のチャーシューをあげると凄い

勢いで食べました。🍀


ゆりさは、今日は暑いから、アイスが食べたいとゆうのでスーパーカップの抹茶味を大量に

買いました。♥


チャンピオン犬のひなたくんは、チャーシューが大好きで、二口食べました。🍀


次のドッグ・ショーも優勝してみせるよ。

と言っています。頑張れー\(^o^)/♥


ひなたくんは、賢いですね。🍀


レン君は、目が大きくなりますね。どこまで

大きくなるのかなぁ?


段々、目がパッチリしてきました。チャーシューはぺろりと食べました。♥


エルサは、生理が昨日から始まりました。ワンちゃんの生理は14日です。まだ生後8ヶ月ですが

子宮癌を防ぐために交配をさせます。🍀


腰に負担がかかるので、人工授精です。🍀


皆様、1日、お疲れ様でした。


明日は、今日よりもっと良い1日になりますように。🍀🍀

×

非ログインユーザーとして返信する